ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

撃獣戦隊アースファイター 現場スチールから2

2014-03-17 08:41:39 | 日記





幼馴染の翔子と会っているところを襲われ、なんとか翔子を逃して変身するが、蜂怪人スティンガーの毒バチ攻撃をうけて、全身に毒針を刺されて毒を打たれてしまうブルーマーメイド。



毒が回って動けないところをジャクラとスティンガーに痛めつけられる。





なんとか脱出したが渚だが、毒で満足に動けず、妨害電波がはられているために、助けも期待できない。そこを翔子にみつけられ、あることを頼むが。









毒で満身創痍の渚は、ジャクラとスティンガーに見つかり、スティンガーの毒針責めで毒をさらに注入されてしまう。


オフショット

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2014-03-17 10:24:14
変身前後のピンチのバランスも良さそうですね。
全3話ぐらいになりますか?

次の更新も楽しみにしてます!
女怪人は (クランク)
2014-03-17 12:17:40
低予算で着ぐるみを作るのは難しいと思うので以前のZENで使用していた女幹部の衣装(カルマやVレンの女神獣、暴虐の薔薇の佐覇刀麗香、忍SHADOW SAKURAの桜燐火など)を使って、顔出しにしたほうが良いと思います。
Unknown (Unknown)
2014-03-17 14:18:48
あー、自分も女幹部は顔出しがいいですね。
色々事情もあるんだろうけど・・・
まあ、気持ち響かんなぁ。
Unknown (Unknown)
2014-03-17 16:32:04
これは久々に期待できそうです。ヒロインもスーツもなかなか。あとはピンチシーンに期待
被り物最高! (インニュア)
2014-03-18 02:53:46
被り物で網タイツという女怪人の絶妙なセクシーさが素晴らしいですね!
これで被り物からくぐもったセリフを発するシーンを沢山出してくれれば絶対DVDを購入したいと思います!

最近のZENさんの作品は顔出しの女怪人・女幹部ばかりで食傷気味だったので、今回の作品は大期待してます!
Unknown (Unknown)
2014-03-25 23:21:01
俺は断然被り物NG
顔出しこそ至高
Unknown (Unknown)
2014-03-25 23:50:00
スタイルいいのに、顔出しではないのは萎えますね

もったいない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。