ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

撃獣戦隊アースファイター 現場スチールから

2014-03-16 16:36:39 | 日記

幹部を倒して祝杯をあげて二日酔のレッドとイエローに呆れ、一人トレーニングに出た渚の前に、新幹部と怪人が襲いかかる。







蜘蛛怪人ハンターの糸に苦しむ渚


ブルーマーメイドに変身してもピンチはあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2014-03-16 19:19:53
祝杯からの二日酔いとは笑わせてくれますね~(笑)。
ヒロインの孤軍奮闘の理由は、他にもありそうですが、どんな理由なのかも楽しみにしてますね。

あと、御忙しいとは思いますが、ブログの更新は、マメにしてください!
この後が気になりますので(笑)!
Unknown (Unknown)
2014-03-16 20:03:02
素敵なピンチになってますね。倒されて抱かれるピンチに期待
首絞めピンチ (疾走児ケン)
2014-03-19 01:08:43
やっぱり首絞めのピンチシーンが一番好きだなぁ。
今回はちゃんと変身前の素顔の状態で絞められてるし。
絞め系のピンチが充実してたら買いですな。

Unknown (無名)
2014-03-22 05:08:10
変身後で首しめシーンが見たかったな~変身前なのが非常に残念。ちょっとずれてましたね
Unknown (通りすがり)
2014-03-31 06:16:28
変身前ピンチ、いいですね
スカートだったらなお良かった

最近スカート少なくて残念

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。