地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんか 見ないものが(#2)

2022-01-20 08:34:54 | 日記

マイクロモビリティ「LUUP」、公道走行可能な電動キックボードのシェアリングを開始——国交省の特例認可受け |  BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

先日・神田にて みかけた光景


あり?

シェアサイクルは 場所によっては 見るけど

シェア 電動キックボードなんて あるんだ

ナンバー付いてるわね

ググルト
はあ 商用サービスあるのか

免許とか ヘルメットとか 要らないのかしらね

あーなんか ググルと 去年末のニュース で 将来的には

ソノウチ
歩道走行可能・免許不要・ヘルメット任意に なるのか

今は どうなのよ

今は 小型特殊自動車の免許が 要るんだってさ

やっぱり そうよね


電動自転車みたいなモノと言えば そうですしね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェアサイクル・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2022-01-20 13:28:13
人口密集地ならではのサービスですね~~~(^^;)
ウチの辺りでやった日には、ドコに行ったかイツ帰ってくるか分かったモンじゃないでしょうから・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿