地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

山を動かしてみようと思った本日

2021-04-19 23:00:49 | 日記

真冬の真夏日_マーちゃんギターとワインで健康に_(1333文字) | naki's blog | NAKISURF.COM  ナキサーフボードカリフォルニア

(ジーッ)

旦那 ギターやるんですか?

にょっ!

練習ビデオとか 見てたら 出来るかなー と 思って

(わーっ)

(絶対 練習で 飽きるにょ)

まーでも よく あんな風に 指動くよねー

練習ですよ

練習なのよ

ボク 指太くて 短いから できるかなー

練習ですよ

練習なのよ

でも ギュイーーンとか 言わせたいよな

機材ですよ

機材なのよ

1万円 入門セットとか 買おうかな

(わーっ)

(絶対 練習で 飽きるにょ)


今の気持ちだと 1週間で諦める可能性 かなり大


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器・・・(^^♪ (もりかわ)
2021-04-20 12:50:21
楽器が弾けたらイイだろうな~~~(^^♪
って、思ったコトもありましたが、そもそも音符が読めないんで手を付けるコトもなく・・・・(^^;)
練習あるのみってのがナカナカ・・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿