地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

耐味覚姿勢

2022-11-13 19:14:02 | 日記

文春マルシェ限定 ラーメン凪 担々麺(汁なし)の通販 |文春マルシェ

汁なし 担々麺 昼に食べたけど

これまた 辛そうですね

辛いも 辛いけど 山椒が凄くて

昼から いまだに 麻痺してる

それまた 凄いですね

たまに 食べると 刺激的で 美味しいんだけど

舌の感覚が遠のくから 味覚のケミカル兵器って 感じ

香辛料としては 普通に使われてますけどね

今でも 思い出すと 血圧が上がる感じがするから

味覚って より 身体が覚えたって 感じ


梅干しも みるだけで あれだけ 唾液が出るのは
やっぱり 身体のスタンバイが必要だからですよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山椒・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-11-14 10:53:25
ワタシも山椒とか七味は結構好きで、たんまり使います~~( ^^) _旦~~
激辛料理は苦手なんですが、旨辛ぐらいはイイですね~~(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿