地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫たちの誤算

2018-04-08 08:16:33 | 日記


・・・あっ そうか

これ 思ってる程 使えないです

え? そう?

SAFE
ゴジラに踏まれても 大丈夫ですが

DIE
ショットガンで 頭部を撃たれると アウトです

え? 壊れないでしょ? その程度じゃ

身体が 傷つかなくても

脳や臓器に 急な加速をかけると

体内で 圧壊したり 変形しますから

あー そーか そうね

オモイデスネ
反射で爆発し 相殺するリアクティブアーマー型にするか

コレマタ オモイ
時間方向で分散させる ゲル装甲にするか

40tクライ
超硬・超重量で 動いても僅かにするか ですね

例によって 「旦那で実験しなくて良かった」って 言うんでしょ

ゴニョゴニョ
今回は 対物ライフルが 調達できなかったので

ゴニョゴニョ
「検証済みでーす!」と言って すぐにお渡ししようかと

危ないなぁ! 本当に!


でも 世の中 「”基準を満たしてる”と思っているだけ」

だと思う 私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2018-04-08 18:06:49
そういう時は弾着に合わせてバックステップするか、首を捻って衝撃を逃す………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちょっとコツが要りますが、Zecさんなら実弾で3日も練習すれば会得できますよ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する
wwwww (biruke)
2018-04-14 20:21:30
ですよねー
返信する

コメントを投稿