地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

銀座は面倒な処・・・とも 言える気がする

2016-06-12 16:20:16 | 日記

土曜・ちょいと用が出来て、ツレコサンと銀座までお出かけ。

出かけるには良い日というか、梅雨の間の晴れ間で まぁあつい事。

先日購入した サングラスをかけていても ヨノナカが眩しい位で。 


ヒザシ ツヨスギ
暑いニョよ

アチアチ
いやー 日差しはもう真夏だねー
 

スゲーッ
あっ パネライの店だ

チョット ミヨット
さすが 銀座 高級店の出店も揃ってるなぁ

・・・・ あんたが 店のショーウィンドを 見た瞬間

店の中の スーツの人が 戸口まで 走って

ミテルワヨ
内側から 扉開ける スタンバイしたわよ

ホントダ!
えぇっ!

やっぱり 高級店は こういう処からして 違うわよね

アタフタ
あー どうしよう とても買える身分じゃないのに

頭下げて 

「今度は ちゃんと買いに来ます」って 顔したら?

とりあえず 頭下げて 通るか・・

にょっ

トッホホホホ
・・・なんか スイマセン・・・


なんか 気の弱い私です ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (biruke)
2016-06-12 17:45:48
google先生に教えてもらったのですが
パネライって1860年からの老舗時計店なんですねー
そりゃあ、店員教育も徹底してそうだわww
気になって値段を調べたら60万円前後の商品が多い
( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
返信する

コメントを投稿