地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコ・夢と希望と絶望と

2020-12-22 10:41:50 | 日記

異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる | 書籍情報 | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト

最近 異世界転生物って 多いわよね

多いすね それで 現代日本の知識を使って大活躍・・・とか

マホウ!
私だったら 転生したら 賢者とか 白魔法使いになるにょ

No no
いやいや

ツレコさんの血に流れる 味噌と醤油と米で出来たモンゴロイドの身体は

異世界と言っても 幻想国・日本でしょ

にょっ!

武器は 鎌とか ナタ 弓で 防具は基本無し 履物は草履

妖術を駆使して カッパとか 天狗とか 鬼を倒す 冒険世界

ナンカ
それは 嫌だにょ

レベルアップすると 鬼棍棒とか 刺股になります

そんなファンタジー 嫌だにょ

パーッ!
私は 竜に跨って この世の混沌と戦う にょーよ

いえいえ

ツレコさんの血に流れる 味噌と醤油と米で出来たモンゴロイドの身体は

牛鬼とか 百鬼夜行を相手に 虐げられた民を 救う話です

神隠しにあった 子供を探すとか

日照りに喘ぐ村に カッパの恩恵を与えたり

大変ですね

レベルがハイエンドになると?

狐を使役させたり 荒ぶる神と 戦うことになります

武器は 妖刀とか いわくつきシリーズ

わー

Ninja
職業のお勧めは ニンジャです

序盤最強の 鎖鎌が使えます

・・転生するの やめとくわー


いつのまに 黄色人種がー と なんだか 最近良く思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異世界………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-12-22 20:43:58
その流れでいくと大魔神とか出て来そうですね〜〜٩( ᐛ )و
やっぱりファンタジーとはホド遠そうな………(^_^*)
返信する

コメントを投稿