地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

少し 試してみたので

2022-01-03 05:29:42 | 日記

【360°VRホラー映像作品】「ヒトリアルキ」【茨大2016菅谷ゼミ・プロジェクトB班】

ヘッドマウントディスプレイ - Wikipedia

ワタシ コウイウノダメ
これ怖いわー

YouTubeのVR対応 ホラー動画

視界が 全部VRゴーグルに 持っていかれてるから

視線の逃げ場が無くて ホラーには そこんところ理想的

でも360度対応なら 横向いたら 横が見えるんじゃないの?

そうですね だから ショックシーンは 視線の向きに関係なく

この動画みたいに 別の画像を割り込ませるような方法が 必要になるです

そこは なんか不自然よね

映画なんかには 向かないかな

やっぱりゲーム向け?

そんな感じ


一人でVRホラー動画を見たアト ちょっと怖いのが
ゴーグルを外す時だったり。

ゲームなら やっぱりフライトシミュレータですかねー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VR……(@_@) (もりかわ)
2022-01-03 08:50:01
そういえばマダVRって体験したコトないんですよね〜〜(@_@)
ナカナカ機会がなくって……(。-∀-)
返信する

コメントを投稿