地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なにがどうなっているのか

2022-01-03 18:40:16 | 日記

高清:太陽帆船是人類進行星際航行的希望- 每日頭條

旦那! 外装の応急対応はドロイドに任せて

帆先端の障害物除去を 早く!

ヤッテルヨ!
もう重力に 捕まってるから さっきから思ったように 先まで行けないんだよ!

あんた 自力脱出までの カウントダウン開始するわよ

・・・大気が当たりだして さっきから機体が 揺れだした

ホウシュツヨウ カヤク テンカ ヨウイ
・・・帆を半分捨てて 安全を優先します

ダメだ! まだ レースは続行するぞ!

燃料の消費を許可 進行方向に対して 機体を毎分0.5回転

支柱を滑って 先端まで 行ってみるよ

アンタ!
機体を離したら どこに行くか 分からないわよ!

・・・

ムチャシスギナンデスヨ
ここさえ乗り切れば 最大加速が得られますからね

旦那が成功する前提で 最高の脱出角を 計算します

おーっ!がーっと やってくれー


正月も終わるので 無駄に 壮大にしてみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ・・・^^; (もりかわ)
2022-01-04 08:58:09
新年早々大気圏外でレース参加ですか・・・^^;
しかもトラブル発生・・・(~O~;)
今年も壮大なネタを期待してます(σ・∀・)σ
返信する

コメントを投稿