地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

チーズ 箸にこびりつく ラーメン

2021-02-09 09:30:42 | 日記

家の近所には無いですが、タマに食べたくなる太陽のトマト麺

「ラーメン大好き小泉さん」に出てきたので、知名度も有り。

「太陽のトマト麺」の画像検索結果

ラーメンだけど 中華ってより イタリア感強いわよね

カッペリーニの スープパスタって 感じ あるね

チーズ乗せが 人気メニューみたいだし

トマトがもちろん美味しいのは あるけど

にんにくかな? このラーメンが美味しい一つの理由は

チーズ入りがまた 美味しいけど

スープ多いから なんか

ナンカ
チーズ 箸にこびりつくのが どうかなぁと 思う

イイナァ
我々も食べたいです!


食べた後はリゾット風にも出来ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン・・・!(^^)! (もりかわ)
2021-02-09 12:43:05
話には聞いたコトがありますが、トマトラーメン、おいしそうですね~~!(^^)!
トマトにニンニクにチーズとなると、まさにイタリアンですね~~(゜-゜)
返信する

コメントを投稿