地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

暑いですね(本日#2)

2018-08-06 09:18:23 | 日記

私 暑いのは 非常に苦手なのですが

なんかもー いーかげん 心が慣れてきました

暑いのが続いてるから ある程度は慣れますね

そーだねー 少し心が楽になるねー

それでも 耐えられないと 読みたい本を持参して 図書館に行ったり

家でエアコンつければ いいじゃないですか

うちの オンボロエアコンだと

デンキダイムダ
南中高度が高い時間だと 効かないんですもの


むしろ 水風呂につかって ジプロックに入れたkindleで映画を見てるのが

時間があるときの 有意義なやり過ごし方・・・・とか 今年の対応です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水風呂………(*_*) (もりかわ)
2018-08-06 20:23:59
そんなに水風呂ばっか浸かってると溶けちゃいますよ〜〜(*_*)
ま、外にいると熔けちゃいますがね………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する
ふむ (biruke)
2018-08-12 10:07:44
コスパは水風呂が最高だと思う
私も時々してるけど風呂場での暇つぶしがないから時間は短め
返信する

コメントを投稿