地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

低カロリー 高蛋白(本日#3)

2018-08-06 09:37:43 | 日記

さて ご飯にするか

お腹は 空きましたしね

何がいい?

カレーか 冷シャブのサラダ と 言いたいですが

食べ飽きたので 奴丼が いいです

あー豆腐あるし 作るの楽だし そうしよう

香りや食感が ほしければ シソを沢山刻んで パラリと

味付けは 醤油少々で 足りなければポンス

肉っけが欲しかったら レンチンしたソーセージや コンビーフも合います

炊きたての ゴハンでも

冷えた豆腐と 相殺されて 食べやすいです


ちなみに これを食べ続けると 腸内環境が改善されるのか

オナラが臭くなくなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腸内環境………(~_~;) (もりかわ)
2018-08-06 20:27:56
どうやらワタシの腸内環境は良くないようで………(~_~;)
野菜ジュースやヨーグルトで気を使ってるつもりなんですが、アルコール消毒が足りないんですかね〜〜\(//∇//)\
返信する
wwww (biruke)
2018-08-12 10:03:17
腸内環境大事
返信する

コメントを投稿