地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

それはランドルト環

2024-09-02 21:14:16 | 日記

誕生日も近いので 免許の更新に 近所の警察署まで

最近は 予め予約しておいて QRコード画像貰って。
日時になったら所定の場所に行ってQRコードを機械に通して書類貰って。
更新費用を払って、書類を渡して・・・で。
いつもの手順に入る訳でして。


運転免許更新 : タケちゃん雑記帳

視力検査のランドルト環 イメージ Stock Photo | Adobe Stock

割と先に入ったので 手続きをすませて 講習ビデオまで
若干待機・・・での話


(・・・あり?)

(・・・さっきから 後の人の視力テストの問答を 聞いてると)

アリ?
(みんな 同じじゃね?)

(さっきから 上 下 右 左 下 だよね)

ソウイウモンナノ?
(・・・いいのかな?それで?)

ハハハハハ
(ボク 今 受けたら 目を瞑っても 受かるな)


一部しか 集中して聞いて無かったですが
なんか みんな 同じだった気がしまして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力・・・( 一一) (もりかわ)
2024-09-03 12:32:09
視力検査はある程度下にいくと山勘ですね~~( 一一)
実際見えてるのはもう2段上ぐらいまでですかね・・・( 一一)
返信する

コメントを投稿