地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

うにゃうにゃ #2

2023-03-28 07:40:53 | 日記

ドライブ・マイ・カーはつまらない棒読み退屈物語!ネタバレ感想

ナガカッタ
見たけど

最後が スッキリしないんだよ

にょっ

「こういうことでした」と 言うのが

物語から 色々 考えられて

正解は 無い感じ

あんたが 気にいる最後を考えれば いいじゃない

言えば 良い小説の 最後のページに

「問題.最後の章までの間に 何があったか考えましょう(配点100)」と

ある感じ

ヤレヤレダワ
ちゃんと見てたか 映画に問われてるわーね

「わからなかったら 最後が理解できるように

登場人物の心情を汲むように 良く見ましょう」って 感じ


ネタバレ系の 映画解説ページでも、解釈いろいろでした。

好きなように解釈すればいいとは 思いますが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解釈・・・(・・? (もりかわ)
2023-03-28 10:25:34
内容がハッキリしない映画ってありますが、ワタシも苦手ですね~~(+_+)
スパっと分かりやすいのがイイですね~~( ^^) _旦~~

コメントを投稿