地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

仕事中の心の拠り所

2024-09-04 05:18:03 | 日記

ゲーム音楽は最高の作業用BGMになる! 「仕事に合った曲」の検索方法教えます | ライフハッカー・ジャパン

あんた 仕事しながら 音楽かけっぱなしだけど

概ね クラシック聞いてない?

んー それは ですねー

歌詞があると 意識がそっちに もってかれて

仕事にならないからデース

洋楽じゃだめなの? あんた ヒアリングできないでしょ

んー それは ですねー

なんか いい曲がかかると

なんて言ってるのか 知りたくて 調べだすので

もっと 仕事にならないんです

・・・

なら そうね クラシックだわね

仕事 しなさい

うーっす


最近は Youtubeの再生リストが 学ばれているのか
仕事の時間になると 候補に クラシックがランダムで
候補に並ぶように

昼になるとニュースを見るので 昼に検索すると
ニュースが候補に 現れるようになったので

AI的な物で学ばれた? とか 思うんですが
実質 便利です

エレクトロスウィングを一時聞いていたのですが
なんか おなじ曲しか 流れなくて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2024-09-04 11:50:15
音楽聴くのってクルマのってる時ぐらいなんですが、作業BGMにはクラシックもイイかも・・( ^^) _旦~~
ワタシの場合眠くなりそうですけどね・・・(つ∀-)オヤスミー
返信する

コメントを投稿