地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコさんは カンピョウが好き(実話)

2020-11-28 04:51:47 | 日記

とこしえの氷原 | ドラクエ10 攻略の虎

・・・

なるほど

3次元的に 入れ替えられてますね

へー

もともと 幾つかのルートが パーツ的に上下にあるんですが

そこを高速で繋ぎ直してます

水のダンジョンとも言えるから 溶かして・凍らせてを 高速にやれば

ナルホドネ
ま 出来るし やってるのか

カンピョウスキ
今が間氷期だから できる罠よね

アッテルカシラ
だから過去 三千万年内に 敷設ってことになるかしら

エンダイナ
旦那が見たっていう連中が 調整してますね

でー・どう? 確信に近づく ルートとか

そこが 参ったところでして

道に分岐があれば 選択もあるんですが

ほぼ一本道しか 形成されないので

探査機に戻って 穴掘って 進めば?

縦穴を高速で作られると 落下して大破しますよ

もともと 何が 目的地かも 分からないにょよ

ま そーだよね そういうトコロだし

なのでまぁ こういうときは

バクソウキョウダイ
旦那の感で 一つ レッツゴ&ー

にょっ

バベルニセイ
わー きっと 次は 鉄球を持った巨人と戦う事になるんだー

その時は 逃げてください

木の周りをグルグル回れば きっと なんとか

チビクロサンボカヨ!
とほー 進んでみるしかないのかー


「トラに追われても グルグル回ってれば バターになる」

この発想は正直無かった チビクロサンボ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンジョン………σ^_^; (もりかわ)
2020-11-28 10:11:39
上下で繋ぎかえなら素早く切り替えられそうですね〜〜(~_~;)
一本道では成り行きに任せて進むしかありませんか………
ところで何故突然カンピョウが………σ^_^;
返信する

コメントを投稿