地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

大丈夫・かすり傷だ

2018-07-09 11:35:21 | 日記

あれ珍しい うちの区で 洪水警報出てる

その割には 晴天で

ウルサイ クライ
セミまで 鳴いてますね

あ-っ もしかして

朝 外から聞こえた炸裂音は

爆弾低気圧の 雷だったのかな

けっこう ドカンドカン 言ってましたね

とー いうことは

掠めたんだ うちの辺りを

イマ マドカラ ミルト
そうですね 遠くの空は真っ暗ですよ

アブナイ
雨が降ったら 集中豪雨

ムシアツイ
掠めたら 湿気だけ残して 大晴天

どっちも どっちだけどね

旦那 非常時の持ち出しとか 用意してますか?

3DSと VITAと バッテリーと 財布あれば いいんじゃ?

いや・・・ もっとあると思いますよ 大事な物って

フム
PS4のゲームのセーブは ネット上だから ないと思うな

いや そういうことじゃ なくてですね


”とりあえず落ち着いて ゲームが再開できればいい”

それくらいしか価値の無い 昨今です(゚Д゚;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすり傷………✌︎('ω'✌︎ ) (もりかわ)
2018-07-09 21:17:53
ウチのあたりも幸いかすり傷でしたね〜✌︎('ω'✌︎ )
チョット離れたトコは避難勧告出てましたから、局地的なものなんですかね〜〜(´⊙ω⊙`)
返信する
ふむ (biruke)
2018-07-14 09:02:20
私のところは大丈夫だけど
割と近場で断水やらがけ崩れやらで大変なことになってるお (´・ω・`)
返信する

コメントを投稿