地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

彼、再びこの大地に雄々と立つ

2020-09-23 06:47:33 | 日記

ツーレーコーさーん 

Fallout76 プライベートサーバ取ったから

又 やらない?

にょっ! やるにょよ!


プライベートサーバは 利用者と利用者が招いた人しか使えない専有のサーバ。

他人と競い合って 早いもの勝ちでアイテムやら 場所の取り合いにならない、心に優しい仕様。

利用料:月1500円。


前は 喧嘩とか あったわよねー

プレイヤー間で 攻撃できるからねー

でも このゲーム 始めると楽しいけど

結講 色々と 時間かかるのよねー

食料や弾薬の確保もしなきゃ ならないしね

面倒だー

なんだか 世界が嫌になるまで また やるにょ

そうねー 頑張るかー


前に一度やめた理由 : 設定がハードな上 プレイヤー間での取り合いが 面倒だから(ゲームゆえに)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-09-23 19:04:17
昔ならゲームは一人か二人でしか出来なかったんで、奪い合いも身内だけでしたからね〜〜٩( ᐛ )و
身内だけでゲームするのに、追加料金がいるってのは本末転倒な気もします………σ^_^;
返信する

コメントを投稿