「Serious Sam 3: BFE」紹介動画
バンバン バリバリ
おや 旦那が FPSやってる
んー シリアスサムシリーズ 好きだから
ウツだし きばらしになるかなーと 思ってやってるけど
なんか 随分 雰囲気が 変わった
見た目 変わらないけど 違いますか?
以前は 敵の移動速の方が 圧倒的に早かったから
効率良く 倒さないと 囲まれて フルボッコにされたんだけど
今回は 自分も 全力疾走が出来るから
一度 バーーーーッと 走って 距離を取り直して
仕切り直しが 出来る
それは 随分チガイマスね
んー
「お前等が死ぬのが先か 俺が死ぬのが先か」
オリャー
勝負! って 緊張感が無くなった
なるほど
FPSって 色々ありますけど
自分の動きの速さで 大体 難易度 決まりますよね
Unreal2は 酷かったなー
自分の動きが遅すぎて 難しいと言う それだけのゲームだった
あと 安易に 暗いだけで 難易度高いってのも ちょっと イマイチだ
敵が 見にくくて 難しいってのは 頂けないですね
僕的に FPSの最高峰は 初期 Unrealか
アト HEXEN
REDNECK RAMPAGE だよ
また マイナーで 古い処を出してきますね
特に Unrealのバランス取りは 絶妙だった
豚のベティーちゃんがUFOに攫われたので、
ショットガン持って農夫が宇宙人と戦うのが
REDNECK RAMPAGE。
密造酒飲んで暴走したり、クロスボウの先端
に鶏を固定して誘導弾にする設定が秀逸でした。
スゴイ発想ですねぇ
FPSとかのアクション系(?)は最近辛く感じる今日この頃ww
モンハンの新作もどうしようかなぁ
撃って撃って撃ちまくるってのは、スカッとしますが、難易度が高いと逆にストレスになったり………(^◇^;)