地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

通話機能付き目覚まし時計

2015-05-27 21:45:17 | 日記

そういえば 旦那って ズボラな割に

ヘンナノ
朝だけは シッカリ起きて 仕事に行きますよね

んー 20代のころは 遅刻キングだったけどねー

いつのころからか

レディオ
午前6時から鳴り出す タイマー付きラジオと

買い替えて SIMを抜いた携帯電話の アラームで起きるようにしてから

ちゃんと 朝7時には 目が覚めるようになった

何か 違うんですか? いままでと

んー 携帯のアラームで

時刻読み上げ アラーム があるんだよ

ジョセイノコエ
「午前6時40分です」・・・「午前6時40分です」・・・って やつ

はぁ

で 一度止めると スヌーズで 5分後に マタ

「午前6時45分です」・・・「午前6時45分です」・・・って 言ってくれるので

あーさすがに「そろそろ おきねーとやべーなー」とか 思う訳です

そういう目覚まし時計とか ありそうですけどね

電池物だと 切れたり 遅れたりだし

時刻読み上げ物は 高かったり

スマホに買い換えて ACアダプタ刺しっパで

確実に 平日毎朝 読み上げてくれるから

目覚まし時計より なんぼか ベンリだ!

目覚まし時計より 確かにベンリですね

あと スイープ機能の無い 目覚ましみたいに カチコチ言わないから 尚いい

--

えぇ ベンリです 通話出来ない携帯電話 ( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚まし (もりかわ)
2015-05-27 22:50:10
最近は目覚まし時計に起こされる前に眼が覚めるんですが、スッキリってのとはほど遠い目覚め………(z_z)

酒が悪いのか、ストレスか、歳か…………(ーー;)
返信する
すぬーず (biruke)
2015-05-28 15:40:59
スヌーズ機能を使ってるつもりで
次鳴ったら起きる―
鳴らない・・・設定できてなくて遅刻wwww
あの時は焦ったわ
返信する

コメントを投稿