Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

ビューティーワールドジャパン2010 in 東京ビッグサイトに行って来ました☆☆

2010-05-18 16:34:23 | エステサロン
今日もイイ天気晴れ最高のゴルフ日和だなぁゴルフ
あぁ~~ラウンドしたぁいうれしい顔


さてさて昨日は年に一度の「ビューティーワールドジャパン2010」に行って来ましたぁウインク揺れるハート
 
 
毎年色々なモノを仕入れに行っているのですが、今回はマツエクの新製品をGETしにGO車(セダン)

朝、保育園に竹馬を持って行くのを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと出掛けるのが遅くなってしまったのですが、そんなに渋滞もなく
予定通り11時前には到着電球

マイミクアッタンと海外でお仕事しているお友達と待ち合わせをしていたのですが~~~
彼女達は近くの東京ベイコートクラブで早ランチをしてから合流揺れるハートとの連絡が入りラブレター
私達は先に会場へウインク指でOK


いやぁ~~~会場は相変わらずにぎわっていましたほっとした顔るんるん
お目当ての新製品はもちろん、他にも色々仕入れる事が出来て手(チョキ)
ネイルコーナーでは大好きなSNILのカラーをgetリボン

ほぉんと楽しかったデスムード

これから新製品の施術をマスターしてキャンペーンを始めますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


その後マイミクボツちゃんと合流ウインク
仕事あがりなのに呼び出してごめんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ、22日のチケットありが㌧蟹座

ボツちゃんと色々話しながらお茶してる間にアッタン達も合流右斜め上

お友達のEちゃん、ビジネスパートナーのS氏にもお会い出来て嬉しかったデスうれしい顔
久々会って、相変わらずアクティブなアッタンに揺れるハート揺れるハート
やっぱり気心知れた友達って最高乙女座
Eちゃんとはまた来週本社で会えそうなのでウインクネイルの事など色々教えてねんムード


アッタンは今月末からまたまた飛行機
やっぱこれからは海外でお仕事よねっウッシッシ
アッタンに会いに飛んで行くわぁグッド(上向き矢印)


その後自由が丘に移動して遅ランチというか早夕飯レストラン
スペアリブとアップルパイが有名な噂の『シャッターズ』へわーい(嬉しい顔)

テラスとかもあって、目の前の花屋さんとかベンチとか~~~チューリップ
雰囲気が最高目がハートハート
時間がゆっくり流れてるカンジがとっても素敵クローバー


とりあえず赤ワインで乾杯ワイングラス

スペアリブは「塩こしょう」と「バジル」リボン
 

「バジル」美味しかったです~~~ほっとした顔
「しょうゆ」も食べてみたいなぁ揺れるハート

カニ味噌のグラタンをガーリックトーストでexclamation ×2
 

明太子マヨネーズ、美味でしたっチューリップ

パスタはブロッコリーとアンチョビのパスタをチョイスムード
 

量は少なめだったのですが、結構お腹いっぱいだったのでgoodグッド(上向き矢印)


でも。。。。。
お腹いっぱいのはずなのに。。。。アップルパイもいっちゃいました(笑)ショートケーキ
 

ソースが選べたので、大好きなラズベリーをウインク
ベリー系LOVEハート達(複数ハート)


食事の後はブラブラと雑貨屋さんに寄ったりして~~~
(家事は苦手ですが、かわいい雑貨を見るのは大好きハート
ゴルフショップでお買い物乙女座


もぉ~~~本当に幸せうれしい顔ぴかぴか(新しい)
お仕事も頑張りまぁすほっとした顔ぴかぴか(新しい)




さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『最も輝いている人は、
最も他人を輝かせている』(福島 正伸)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-05-19 08:37:54
カニ味噌のグラタン
美味しそうです
素敵なお店ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。