Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

第128回メンタルレボリューションに参加★

2015-02-20 08:33:45 | 日記
行って来ました☆-(・ε・`
熱海メンレボO(≧▽≦)O ワーイ♪



最高で最強のチームを引き寄せっっ(♡´❍`♡)



本当に感謝ですヽ(^◇^*)/ ワーイ♡♡♡



チーム群馬のメンバーさん達と一緒に参加出来てホント良かった(*^・^*)チュッ♪



来月は滋賀(≧∇≦)



♡今日の一言♡

「WE CAN WORK IT OUT」

『お前には無理だよ』という人のことを聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、
できなかった時に、他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも『お前には無理だよ』と言った。
なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めてはいけない。

自分のまわりをエネルギーで溢れ、
しっかりとした考えを持っている人で固めなさい!

自分のまわりを野心で溢れプラス思考の人で固めなさい!

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい!

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢がなんであれ、その夢に向かって歩いていくんだ。

なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。 My life

by マジック・ジョンソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。