Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

久々のラウンドはいきなりOB!!!!

2010-12-20 19:54:07 | 日記
そうそう電球
先週2ヶ月ぶりにラウンドしたのですが…ゴルフ
102打ちましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
寒くて寒くてお昼にあんかけうどんをチョイスウインクレストラン
美味しかったですほっとした顔ハート
つつじヶ丘CCの食事はホント美味しいわーい(嬉しい顔)指でOK



それから、凄いワインを飲んでしまいましたるんるん
ほぉんと美味しかったぁハート
グルメツアーの報告はまた後日ウインクレストラン



この間知ったのですが、東京タワーのライトアップってハートに光ったりするんですね夜
Kanaには『ハートドコ』って言われてしまいましたが、一応パチリカメラ


てか、あの日誰が来てたんだろうなぁ電球電球
トントンちゃんに話したら『イ・ビョンホンだったんじゃない』と言われ、
すぐに報告しなかったと怒られそうなので母親には話していません(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
確かに年齢層高めのお姉様方が入り待ちor出待ちしてたからなぁ…
 
 
クローバー今日の一言クローバー
『あのとき失敗して
よかったのです。

そのおかげであなたは
「新たなスタート」を
切ることができたのですから。』

(人生を好転させる「新・陽転思考」、和田裕美)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。