Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

愛され過ぎて完敗です(笑)!!!!

2011-11-29 10:32:26 | 日記

今日はこれからマラソン大会&学校公開デーですわーい(嬉しい顔)
。。。。寒いのでダウン出しました晴れ
マフラーもしっかり巻いて行こうウインク


そうそう、この間お悩み相談室で恋愛相談受けてたAちゃんから泣きながら携帯電話があってたらーっ(汗)

やっぱり彼を忘れられないみたいで。。。。。
でも、戻ってもそこに幸せはナイってわかってて。。。。
とっても辛そうでした涙


でも、この経験がいつか誰かの為になるってexclamation ×2


過去は生ゴミ(笑)衝撃


早く次の恋愛しよっ目がハート
合コン企画するよんうれしい顔指でOK


って伝えましたわーい(嬉しい顔)




アタシなんか何言っても、何しても「ハイハイ」ってカンジの旦那様に
愛され過ぎて完敗ですよ(笑)ウッシッシ

アタシの性格も何もかもわかってて、自分がいないとアタシは駄目だってわかっててあせあせ

本当に器の大きさに完敗です獅子座



Aちゃんにもきっとこれからそうゆう出逢いがあるって思う揺れるハート

焦らず、ゆっくりぴかぴか(新しい)



アタシも色々あった時、いろぉんな人に助けられたのでるんるん
Aちゃんにリレーするよん目がハート指でOK


いつでも携帯電話待ってますウインク電球

失恋ソングと言えばコレでしょうるんるん

「もう一度キスしたかった B'z」
http://www.youtube.com/watch?v=d0jcq7AkMaw&feature=related

さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『今与えられた環境で、
最高の結果を残せるように
頑張っておいて損なことはない。』

(人生で一番大切な 20代の生き方、和田秀樹)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。