Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

『麺龍』ハーフ&ハーフのチャーシューメンを食す!

2012-10-16 23:31:19 | 日記
たまにはグルグル日記もUPしないとね( •ॢ◡-ॢ)-♡
って食べてばっかりですが(笑)(笑)


この間は邑楽町にある『麺龍』のチャーシューメン&餃子初体験でしたぁ(〃≧◡≦〃)
具沢山でボリューミーな餃子も美味しいし、あっさり味のスープが美味しいチャーシューメンも最高でしたっっ(✿◕‿◡)♬








仕事で伊勢崎に行った帰りに、線路近くのやきまんじゅう屋さんに寄って~

車の中で(⋈♡◡♡)
やきまんじゅうっていっくらでも食べられちゃうんだよなぁ(笑)





♡今日の一言♡
『人生の目的は、幸せになる事です。』

(ダライ・ラマ14世 「抱くことば」)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。