Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

伊勢崎駅北口に結婚式場『最高の一日』がOPEN♪♪

2010-08-25 00:48:02 | エステサロン
今日は涼しい夜ですねほっとした顔
アタシは携帯絶不調で汗だくですが(笑)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ~~充電するトコが壊れたみたいでダメなんですげっそり
明日ショップに行ってみますが、みなさま連絡はアイフォンの方へお願い致します携帯電話メール
メアドの@の前は同じで、後ろが「@i.softbank.jp」になりますウッシッシ 

しっかしアイフォン使い慣れてないのでメール打つのが遅い遅いうまい!
絵文字もわかんないあせあせ(飛び散る汗)


あぁ~~~アプリも出来ないし涙
BARで飲めないじゃん(爆)バー




さてさて伊勢崎駅北口にオープンする結婚式場「最高の一日」をみなさんご存じですか目がハートハート達(複数ハート)
私のサロンのお客様が来月そちらで披露宴の予定なのですが、
思いがけず先週末、レセプションパーティーに参加する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お誘いいただき本当にありがとうございましたウインクるんるん



いやぁ~~~チャペルも綺麗だったし、控え室や着替えをする所も広くてとっても素敵揺れるハート

アタシの一番のお気に入りはテラスムード
噴水とか超~~~~イイのリボン
夜になってライトアップされたカンジがgoodわーい(嬉しい顔)指でOK
女の子ならみんなうっとりしちゃうはずぴかぴか(新しい)


それと、バンケット入口のドアがとっても素敵でしたexclamation ×2
たまたま隣の席に座っていた方がそのドアを輸入した社長さんで電球
色々お話が聞けて良かったですグッド(上向き矢印)


お料理も美味しかったし、バンケット内での映像の映し方などもとっても良かったですうれしい顔


やっぱり幸せのお手伝いって最高目がハート揺れるハート

T社長さん&スタッフの皆さんもとっても笑顔が素敵で、やっぱり輝いてるなぁ晴れ
ここで挙式&披露宴をあげるカップルは幸せだなぁうれしい顔と実感致しました乙女座

やっぱり自分が幸せじゃなきゃ、相手を幸せになんて出来ないですよねっクローバー


ハート『最高の一日』ハート

群馬県伊勢崎市喜多町29-1
0270-75-1717
0800-800-8622

http://www.saikono1nichi.jp/index.html


さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『何を与えるかで人生から得るモノが決まって来るんだ。
今日も沢山の夢と希望、愛と勇気を与えよう!』(コージーニー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。