Daisy

《群馬初、リバースエイジング‼︎》今話題のレボリューションとハーブピーリングを使用して、肌革命の新たな領域へ挑む☆

第三回食っかーコンペ <続き>

2010-03-09 23:00:03 | ゴルフ

画像がいっぱいで(笑)文字数オーバーなので<続き>↓↓です!!!

 

 

もぉ~だいぶお腹もいっぱいですが。。。まだまだお料理が出てくる雰囲気あせあせ

続いて「白子焼き」ハートに新メニューの「角煮パスタ」電球幅広パスタ美味しかったデスリボン

そしてアタシの常識の枠を外した「あじフライ」ちゃんexclamation ×2

ぶっちゃけ他のお店では絶対にオーダーしないフライ系なのですが、
この「あじフライ」は違いました蟹座 本当にサクっと食べられちゃうムード

とどめは。。。。「ホタルイカのしゃぶしゃぶ」目がハート

コレはマジで凄いですよぉぉぉぉぴかぴか(新しい) 食っかーくんの分もいただいてしまった(笑)うれしい顔


そして、そして。。。。。 サプライズのベリーベリーバースデーケーキ目がハートバースデー揺れるハート


いやぁ~~~前回「黒龍」にやられた時“いちごのタルトショートケーキ”と叫んでいたもんで(笑)
タルトちゃんを用意してくれてたみたいで目がハートありがとうございますぅぅぅぅ目がハートシアワセハート達(複数ハート)
プレートの「かおり姫 25歳かよっ!!!」にはウケましたが(笑)
本当は「!」ではなく「むかっ(怒り)」でオーダーしたらしいです(爆)あせあせ


みんな~~~~本当にありがとねぇ乙女座


〆の稲庭うどんはゴマダレでレストラン
もうさすがに満腹でやっくんにパス手(パー)


今回も素敵な19番ホールでしたうれしい顔レストラン マスターありが㌧!!次回も期待してますよんぴかぴか(新しい)


さくらんぼ今日の一言さくらんぼ
『すべての失敗は、経験と呼ばれ、わがままは、こだわりと呼ばれ、
自己満足は、オリジナリティーと呼ばれ、意味不明は、斬新と呼ばれ、
協調性のなさは、個性的と呼ばれる。』

(高橋歩「愛しあおう。旅にでよう。」)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。