PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2006-11-04 15:09:37
リノちゃんおひさでし!元気??
「愛してる人に愛されたい」にすごーく共感してしまったので、久々だしカツンネタでもないけど、思わずコメント(笑)
やー・・・愛が欲しいっす。マジで。でも誰でもいいわけじゃないんだよなぁ(しみじみ)

あとね、「愛されるのは度を越すとめんどくさい」も、今すげー共感できる!!
今めんどくさい人が一人いて、ちょっと困ってますよ、あたしゃ(呆)

んー。なかなか難しいね
mintちゃんへ (リノ)
2006-11-05 01:43:42
mintちゃん、久しぶり!



おっ、共感してくれたー?(^-^)

mintちゃんも、オイラとおんなじかんじなんだー!

オイラの場合、好きなひとは好きになってくれないのー。

そんで、すごく贅沢だとは思うんだけどさ、好きになってくれるひとは、押しが強すぎると、じゃっかんめんどくさくなってくるんだよね…。

あー…、またメールきてる…。とか思っちゃう。

ダメだわー。オイラ。



このエントリー書いたときね、寝てたのに、その人からメールがきて、音で起きてしまい、寝れなくなったの。

そんで、ちょっとイラッとして、書いた。っていう裏話もあり。(笑)