PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

ストーリーもいいですが。 [ひと恋]

2006年11月04日 22時41分34秒 | ドラマ KAT-TUN
ぎゃぁぁぁああ!!!!
亀ちゃんが!
亀ちゃんが、頭ぽんぽんってしたぁぁぁああ!!!!


ごめんなっつって!
なでなでみたいな、ぽんぽんみたいななんかわからんけど、
とりあえず言えることは、

げ、げ、激萌え~~!!!

こう言うしかないっしょ!!

やば~い!これ!やば~い!!
これされたら、なんでも許しちゃう♪
ここ、おいら的に、かなりポイント高いんだけど!
ずきゅんずきゅんきちゃったよ~!!

「ふられるよ?」
もよかったな~!
「ふられるよ?」は今日の回で、惜しくも2位にくいこんだけど、
ダントツ一位は、やっぱり、頭ぽんぽん!これに限る!!
これ、脚本かな~?演出かな~?
まままさか、アドリブだったら、亀ちゃん、マジ愛してる!あんた最高!!

オイラ、綾瀬ちゃんと亀ちゃんがラブラブなのが、
このドラマ見ててなによりも楽しい!
めずらしく、嫉妬など、微塵も浮かんでこない。

うまくいかないと、フラストレーションたまっちゃって・・。
弘人の元カノに、本気で怒りながら見てるからね。(笑)
「あーーー!抱きつくな!!」
「弘人は、お前のことなんか、もう好きじゃないし
「つーか、かわいくないし!」
「てか、髪型似合ってないし!」
って、のめりこみすぎ。(笑)

きゃぁ!亀ちゃん、怒るとマジ怖い!!
オイラなら泣く!
亀ちゃんは怒らせないことが、身のためね!了解!(←おい!)

きゃぁぁ!!亀ちゃん、なおのために走ってる~!
VIVA!生え際!!!!(笑)

どうなるの~?!来週が待ち遠しい!!
あ、あと要潤いいね☆こんなタイプも、好き☆