PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

引退宣言

2007年03月20日 01時16分22秒 | 亀梨和也
東京ドームを申し込んでおりました。
第一希望は、オーラスで。

外れましたー!!

よっ!!KAT-TUN!この人気者!

追加があったから、オーラスは無理でも、
追加にまわしてくれるだろう!と思っていたのに。
見事に追加も外してしまった。

KAT-TUNって、すごいんだね!
4日間、東京ドームをうめて、
なおかつ、落とす余裕まであったとは!

なんつーか、あっぱれ。

まー、命がけでチケット取ろうとしなかったオイラが悪い・・。
あきらめよう。
DVD!!DVD!!始まる前からDVD!!

しかし、これは、社会人を期に、
KAT-TUNファンを辞めるべきだよ。というメッセージなのかしら?
プレミアムも見れない環境だったしな~。
だから、見てないの。




というわけで、亀梨ファン引退します。
いままでありがとうございました。
お疲れ様でした。








ん?
通称「あなたの管」で(←そんな呼び方おまえだけ)、PEAKがアップされてる。
見納めにしましょうか。
















ぎゃああああ!
なんじゃこりゃーーー!!!!(泡)


亀ちゃんが恐ろしくかっこえええええええ!!!!!!


亀ちゃんが、す、す、すかしてるーー!!(懐古的な表現)
サングラスの色の薄さが、よすぎるーー!!
いかしてるーーー!!

「わぉ!」って言ってる亀ちゃんを見て、
「きゃおん!!」と言ってしまった。
好きだ。亀ちゃん。

やぶれてるー地下鉄のポスター!
やぶれてるー地下鉄のポスター!
やぶれてるー地下鉄のポスター!いえーい!
いやーん!リピるのがとまらなーい!
ここの亀ちゃんがかっこよすぎるーー!!
それでいて、次の上田パートで、
みんなで手をまわしてクイッ!反対側もまわしてクイッ!っていう
振りのところでは、
誰よりもかわいさを出してくる亀ちゃん!
そして、かっこよく、スタンドマイクをけりあげたくせに、
着地は慎重に、力をかけてゆっくりと、物は大切に扱う精神を持った
聖亀ちゃん中丸田口の4名!
あーーラブ♪



あー、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん。
ムダに言いたくなる!テンションあがりすぎて!

もう、これは本当にかっこいいよね?
Mステとかで、PEAK歌うときも、
絶対にグラサンしててほしいんだけど!
この亀ちゃんをちゃんと全国民にみせつけたいんだけど!
はぁ、どうしよう。
この高ぶる感情。



つーわけで、
引退宣言撤回します♪