PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

晴れ晴れとした気持ちでジャニーズを語る

2005年12月22日 01時01分05秒 | ひとりごと
ぃやったーーー!

ゼミ論終わったぞーーー!!

はぁ~☆ 

なんて、晴れ晴れとした気分なんだろう。

というわけで、ゼミ論に苦しんでいたため、ブログを2週間以上放置していました。

えへっ☆



わたしがブログ休んでる間に、いろいろ終わってしまったりでしたね。

野ブタが終わってしまったことが、すっごーーーく、さびしい自分がいます。

もうっ、わたし最終回嫌い!っていうね。

初めて思いました。コレは。

いままではけっこう最終回好きな人だったんだけどね。

「この番組いままで見たことないけど、最終回だし、見とこ。」

みたいなことがよくあった。

けど!

野ブタは、見てるときに、「えーー、あと何分で終わっちゃう!」

っていうのを時計見ながら、気にして見てた。

ま、見終わったときの感想は、

「おいスタッフーーー!亀ちゃんを凍死させる気かぁ!!こらぁ!」

ですけどね。笑





あとは、豆腐屋の窓で語る亀ちゃんとまきちゃんがね。

もーーーー。よかったぁ。

けど、二人が近くて、チュウするかと思って、ちょっとドキドキしちゃっていた。

「ええええええ、すすすするの?!するの?!するの?!」

「ふぅ~、しなかった☆(安堵)」

ってかんじで。

仁君のanegoのときは、「いえーい、しちゃえしちゃえ~☆」ってかんじで、見れたのに。

今回、すっかり、亀ちゃんとして見ていた自分は、もうすっかりジャニーズファンね。笑



あとはね~、ほんっとなによりもよかったのは、

ゆうとりんに添い寝する亀梨和也にかぎる!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁ、めっちゃかっこいい~~~~!!!

いままでで一番好きな亀ちゃんです、あれ。



というわけで、野ブタ感想はこの辺にしておきまして。

う~んと、ここ二週間なにしてたっけかなぁ。

あ、NEWSのアルバムを借りてみました。(レンタル万歳!)

『touch』ね。

すごいいいね、コレ!

朝に聞きたくなるかんじね。

爽やかな朝の必需品。

明日に向かって走り出したくなるね。

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と、

「チェリッシュ」の速いバージョンと、

「ずっと」

がすごーい好き。

「ずっと」の

「きみが~いる~それ~だ~けで~やさ~しくな~れ~るからっ♪」

の音程いい!

ここの音程大好き連盟つくりたいぐらい!笑

とりあえずそんぐらいこの音程が好きっ。

なんか、ココ、郷ひろみが歌ってそうな音程でいいよね!笑

誰が歌ってるんだろう。

手越くん?とか?

まだ、NEWSの声は、把握しきれてないのだ。

でもって小山くんは。。あのー、どこか歌ってるとこある?

本気で一個も探せないというわたしは、小山ファンとしてはまだまだね。


あ、あとさ、10番の「SAY HELLO」でさ。

山Pの「ウーノ、ドゥーエッ、トレェ、クワトロッ!」っていう掛け声でいきなり始まるんだけどさ。

これ、初めて聞いたNEWSファンは、どういう反応したのかが気になる。

とりあえず、わたしは「ぎゃーははっははっははははっは!!!!!!ひぃー、笑いすぎてハラいてぇー!」ってなった。

笑いすぎて涙が出たほどだった。

ごめん。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (たんぽぽ)
2005-12-23 01:44:56
お久しぶりです~♪



私もtouch好きです~♪

ほんといい曲も多いですよね!!

『ずっと』 私も好きです~(●^o^●)

一時期ずっとリピしてました(*^^*)

リノさんが言われてるパート、私も手越くんかな?って思ってました♪

確信はないのですが・・・(^^;)

あとは、山Pの「LOVE SONG」もけっこう好きです~♪(聞いてないのにゴメンナサイ・・・^_^;)

あっ、でもHIGH Tenも愛の数だけも~いいな・・・・

やっぱりいい曲ばかりですね(≧▽≦) (笑)



それではお邪魔しました♪

又遊びに来させて頂きます(●^o^●)

たんぽぽさんへ (リノ)
2005-12-24 23:44:03
たんぽぽさん、メリークリスマス!

コメントありがとうございます☆



ね~!touchいい曲ばっかりですよね~!

わたしの最近の朝のお供です!

やっぱあのパートは手越くんですかね?

彼いい声してますね~!

歌うまいし、彼の歌好き☆

たんぽぽさんの言ってる曲、わたしも好きです!

まぁ、つまり全部好き!みたいな。笑

テンションあがりますよね!



でも、聞いてて、やっぱアルバムっていいわぁ、KAT-TUNも早くアルバム出さないかな~って思います!



はい、かなりの不定期更新ですが、また来てくれるととても喜びます!