可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

ベンチ?スタメン??

2014年09月23日 | うっちー
BL第5節:Vsブレーメン戦…内田さん、いよいよ登場??


 ケガをしませんように… 勝ち点3が獲れますように…


あちゅとくん、帯同してます

 故障者続出で、苦しい、苦しいシャルケの台所事情… の (火の車…ね!

前節のフランクフルト戦…何とか2-2のドローで乗り切ったものの、荒れに荒れてレッドカード3枚が乱れ飛んだ…
選手もだけど、主審が冷静さを欠いた、としか思えない…

シャルケは一時9人で11人を相手にしなきゃいけなくなった
幸い(?)フランクフルトにも退場者が出たんで、9人対10人になったけど…

 フランクフルト公式さんの実況が、微に入り細に入り、気が利いててとてもためになったんだけど、
このコメントは笑えた…

ああ…今節、プリンス・ボアテングが出られない…
ユリアンにいたっては、2試合出場停止で、次節のドルトムント戦にも出られない!!
せっかくのルールダービーなのに…バカバカ!

苦しい…苦しすぎる…
ウシーちゃんが出場要請されるはずだわね…

 長谷部さん…この日は何とトップ下でプレー。
左ひざの黒いテーピングが痛々しい…脚は大丈夫なのかな?

 内田さんは、フランクフルト戦に出場はできませんでしたが、同日のU23の公式戦に61分間参戦。
なんかよくわかりませんが、本当は外国人選手は、下部の公式戦に出られないのに、
ウシーちゃんはすでに欧州の選手と同じ取扱いになって、出場できた、とかなんとか…
もう、Uchidaさんは、ドイツ人なのか…

RWエッセンとU23の試合は1-1の引き分けでしたが、内田さんは無難にお勤め。
翌日は、痛みが0ではなかったみたいですが、ケラー監督は、「Uschiはいける」と思ったみたいね。

 ウシーちゃんは右膝にテーピング。
さすがシャルケ!テープもブルーです

 この試合、あちゅとくんの背番号は2


あちゅと…美しすぎる

 こっちは色っぺーよ


「あちゅと…

 あちゅとくんが大好きな2人が対談してます

第5節では、長谷部さんのフランクフルトと岡ちゃんのマインツが対戦!
岡ちゃんは絶好調ですが、フランクフルトはなかなかスタートダッシュがかからずに足踏み状態。
こちらもシャルケ同様、勝ち点3が欲しい

 もう一回神頼みしておこう!
内田さんも長谷部さんもケガをしませんように…シャルケ04が勝ち点3を得ることができますように…

  がんばれ!内田篤人!!  



 内巻敦子さんの新しいイラストです。クリックしてくなんしょ
ドイツのオクトーバー・フェストをイメージした画だよね。
ウシーちゃんが“ウシ”を連れてるのは、内巻さん、やっぱシャレですか??


大迫がヤギ連れてるのには何かワケあり??!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。