可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

2008年的最後一夜

2008年12月31日 | Weblog
         皆様、今年一年、英陸の妄想にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました

来年もよろしく~

今年最後の記事が「エロ男爵」で終わるわけにはいかず…
仔仔の新作ドラマに引っ掛けて、皆様にご挨拶にまかりこしました

今年は周仔社長の大会議をはじめとして、
世紀の大イベントスーコン開催。
個人的にも手術をしたり、仕事も辞めたりで、大変動の年でした。

このブログにも、いろいろな方が参加してくださいました。皆様にはお世話になりっぱなしの一年。
本当に感謝申し上げます

世界的に大不況ですが、負けないぞ!
来年は めざせ貧乏脱出!
妄想もさらにパワーアップしたいと思います。
どうぞご期待ください

英陸の来年の目標は
「スキャンダラスに生きる」ですから
では、皆様、よいお年を。過年好!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロ男爵 | トップ | Jerry大哥 ,生日快楽! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (MARIN)
2008-12-31 17:14:00
今年は英陸さんとお知り合いになれて
本当に楽しい一年でした
来年もよろしくお願いします
台湾是非行きたいですね。
我もなにか目標を立てたいと思います。
では良いお年を
「過年好」って言うんですね( ..)φメモメモ
返信する
こちらこそありがとうございました~ (英陸)
2008-12-31 17:49:57
MARINさん
本当にお世話になりました。
MARINさんとお知り合いになれて、
英陸のスー・ライフは、一段と広がりました
そう、来年は台湾へ

「過年」ですが、これは年越しを祝う意味なので、
年が明けてからも使える…
とその昔聞いたことがあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。