可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

素朴な疑問

2013年02月12日 | Jerry
Jerry兄さんの干支は蛇?それとも龍?


 ちなみに英陸は、なんと丑だ!!

英陸は今年の1月1日、Jerryのお誕生祝カードに「年男だぜ」って書いちゃったけど、
干支の変わり目を旧暦で考えるなら、兄ちゃんは辰年だったのよね。

兄ちゃんの初期のニックネームは「暴龍」(孝天もそう呼んでたことがあるね)。
ってことは、やっぱり龍?

でも、こう言っちゃなんですが、Jerryって、けっこうヘビっぽいところありますよね。
お肌が艶やかで光沢あるし
仔にべったりくっついてるところ見ると、とぐろ巻いて、長い舌で舐めまわしそうだし…


きゃあ、兄ちゃん迷さんご容赦!

けど、なんだかんだ言って、F4で一番偉いし、存在感あるし、
あのカッコよさとオーラは半端ない…
う~ん…じゃあ、基本「龍」だけど、「蛇」も入ってる…てことにするか?!

同じように、孝天も困りますよね。
孝天は、馬なのか、羊なのか…
馬の美しさと、羊の優しさ温かさ両方合わさってるってことでいいか


男前なのに、皆のママ

ヴァネスは、元気で働きものの馬がピッタリ!


businessはシビアに!

周渝民さんは酉年…仔はチキン・ハートではないわね。
昔はシャイだったけど、今は、ステージでも、インタビューでも一番堂々としてるから。
ん~、でも情緒不安定だし、オタクだし、繊細な精神の持ち主ではあるわね。
鶏は、ひよこ時代はむちゃくちゃ可愛いけど、成長した雄鶏はとてもたくましい…
うんうん、仔は酉年で間違いないね


フライドチキンも大好きだし…

 ってことで、Jerryと孝天は、ホントはどっち??
知ってる方がいたら、教えてくださ~い


                    よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も言えねぇ | トップ | 今度は楊家將 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。