可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

見て見て

2008年12月26日 | 孝天
                きゃあ、新アルバム「Getting Real」のジャケット!孝天、美少女ですぅ

 来、看看吧!

ああ、例によって使いたくないけど、使いましょう、この言葉。
「萌え」・・・
孝天、この写真はいいわいけないわグッとくるわ
ぞうさんのお店に展示してあったから、出してもいいのよね。

ねえ、なにゆえ、しっかりとコートの前を押さえているの?
寒いってことかもしれないけど、それだけかしら…
仔仔も惚れなおすな~ これは

FCサイトに数枚上がっていたんですが、そのうち、もっとも「きゃあ」な写真が選ばれたのね。
よかった、よかった

ついでに、仔仔のフェチ写真ものっけとこ~っと

  
このズボンの裾のたくし具合だとか、        どこ見てるかわからない目とか、        頼りなげな唇とか…

   
「あー、僕としては耳が好きかな~」                 じゃあ、兄ちゃんのリクエストにお応えして…

注)兄ちゃんのセリフは、英陸が勝手に言わせてるものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅僅21秒 満足的21秒 | トップ | 「未曾有」の大災害 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (RedStar)
2008-12-26 07:16:37
はいはい。

さ~て、さっさと仕事を片付けて本屋さんに行かなくちゃ。『メイちゃんの執事』8巻購入と、相当数の中高生を失意のどん底に陥れた『女性〇〇〇』の立ち読みに。
返信する
気持ちはわかるけどね (英陸)
2008-12-26 13:34:59
RedStarさん
『メイちゃんの執事』って、もう8巻もあるの?(…あ、「ひつじ」じゃないですね)
まあ、ヒットしてるマンガじゃなきゃ、ドラマの原作にはなりませんよね。
で、たけるくんの緋聞の真相やいかに??
中高生諸氏の気持ちも、わかるけどね。
仔仔は破局から約1年~
返信する
ほんまや美し~ (MARIN)
2008-12-26 21:43:30
ケンちゃんのニューアルバムは絶対欲しいですが
日本版が出てからにしようかな
ipodにコンサバージョン作ってますが
これで完成に近づきます。

寒くなりましたね。初雪降ったらしい(自分で確認してないので)
明日外出予定ですが暖かくして行きます。
返信する
今朝は寒いぞ~ (英陸)
2008-12-27 02:13:33
MARINさん
北日本、北陸あたり、ものすごい荒れてるみたいですね
気をつけてお出かけください
孝天のアルバム、日本版はMV付きかもね。
でも、台湾版はサイン付きだったので、つい…ポチを…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。