可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

スタンディング~?!

2010年10月22日 | 仔仔
                               仔迷の平均年齢は…?

 足腰大丈夫か??!!

って話だけでなく、容量が足りなかったり、後ろからステージが見えなかったり、
ってな恐れもあるんですね~~


なんばHatch…「なんばすっとね~?!」(「何をするのだ」…熊本弁です)


 V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO OSAKA! 
VICから大阪ファンミの詳細出ましたけど、
まあ、迷たちにストレスをドカッとプレゼントしてくれましたね~~
英陸は大阪しか行けないんですけど~~
それで外れたら涙も出ないんですけど~~
今から東京申し込めと~??ハイタッチなしで~~??
もうちょっと貧乏人に配慮してくれ~~

 
突然ですが、Tシャツチャリティー・イベ…同じTシャツなのに、クッキー焼いたときと、別人だよね~。さすがカメレオン俳優。

はあ…
運を天にまかせるしかないな…
よろしく、天老爺 
あ、まちがった!これじゃ孝天だ
よろしくお願いします~老天爺(天の神様)


 「俺は知らねえぜ」 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔仔回家了ロ馬? | トップ | 蜘蛛の糸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢言ったら (MARIN)
2010-10-23 01:40:48
英陸さんに怒られそうだけど
東京当たったら大阪はダメだろうな・・・
でも行きたい
まさかと思った最悪の場所だわ・・・
急に決めても大きな会場は有りませんよね

なんだかガックリ
返信する
皆行けりゃいいのよね~ (英陸)
2010-10-23 08:54:28
MARINさん
大丈夫ですよ~。
英陸は人の楽しみに文句は言いません。
ただ自分が貧乏なのが恨めしいだけ…

公演1回きりということは、仔はこの日に帰っちゃうんでしょうね。
関空お見送り?
返信する
つらいわ~~~ (Ojji)
2010-10-24 00:40:36
”スタンディング”・・・
もう何年前かしら・・・あのカレーを作ったファンミ
あの時初めてスタンディング!を経験!
次に日しっかり 筋肉痛 だったわ!

まっ大阪は当たらないだろうな。。
くじ運のとってもいい友達にも頼んでおります
返信する
ジッとしとくのは辛い… (英陸)
2010-10-24 01:27:38
Ojjiさん
スーコンのときは、3時間ほぼスタンディングでもどうってことはなかったですけどね
やっぱ、コンサートなら平気なんですよね。
よし、大阪はライブでお願い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。