可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

応援団長?!

2015年07月05日 | うっちー
ENCORE - 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合 in鹿島 内田さん登場!


 それらしいことは、全然してらっしゃいませんでしたけど~??

ツイッターをつらつら見てたら、かような告知が?!

しかもあちゅとくんベンチ入り??!!

 そーゆーことなら見らねばなるまい…スカパーさん、3時間の生中継!!太っ腹
参加メンバーが超豪華だったからね~~キングカズもゴン中山も来たしね~
それもアリだわねえ…アリ!!

 ベンチに座ってるあっちゅんの表情が…胸キュン
以下、今日のあちゅとくんの「可愛い」を絶賛リツイート

 あっちゅんの顔が異常に小さい!!

 あちゅとくんインタビュー
何を聞かれるか、一瞬顔を強張らせたのがわかる…それにしても…
リハビリの様子を聞かれて、
  「徐々に足も曲がるようになってきたので、これからかなと思います」
って…手術して、そろそろ一ヶ月…ようやく曲がるようになっただけ??
ちょっと…っていうか、だいぶ心配…
ほんでもって
カズさんのフリーキック、見事でした~
さすがキングカズ!さすが現役
カズさんの引退は、まだまだ先ですね

 ときどき映るベンチのあちゅとくんが、そりゃあ美麗だったの…
そんで、イケメンたちに囲まれて、ちやほやされてるあっちゅんは、やっぱり「姫」だったわ


「あちゅと…



そして…祭りのあと…

 スポーツ選手には、いつか必ずやってくる引退の時…
もっとも残酷なそのときに、せめてもの安らぎが得られるように…できるだけ悔いの残らぬように…
それまで、精一杯の輝きを放てますように…
がんばって、リハビリしなくちゃね

  がんばれ!がんばれ!内田篤人!!  


<実は…>
今朝方まで、英陸は、もうブログの更新、やめようと思ってましたです…
日々、傷心が更新されてしまって…辛くて…
ストレスが高じると、人間、免疫力が低下し、体の機能が停滞し、下手すりゃ脳だって萎縮する…
あちゅとくんのことを考えないためには、ブログを中止するしかない…ってね

でも、今日、あちゅとくんの「可愛い」が大量に更新されたら、なんか…やっぱ…
応援するっきゃないか~ って気になってしまいました

今日の引退試合見てたらさ、キングカズとか、ゴン中山とかにシンパシー感じるんだよね…
過ごしてきた時間の共有というかね…風情のようなものにも親近感を覚える…
それが当然なんだけどさ…そんな年なのにさ…
なんで、こんな若造に振り回されなきゃなんないのかしらね…まったくね…


「あちゅと…

 (日本時間)明日朝、いよいよ女子W杯決勝!!

宇宙からもメッセージ 

明日勝って、こんな風に佐々木監督を胴上げしよう 


   まんでがんばれ!なでしこJAPAN!   



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。