毎日がサイクルショーin浜松

静岡県浜松市で営んでいる(有)丸亀自動車販売の自転車のウェブサイトです。 珍しい自転車・お買い得車を中心に紹介します。

RAINBOWの20インチクルーザーにボードラックを装着してみた。

2012-07-27 02:23:07 | クルーザー

レインボーの20インチモデルのダースベイダー・ジュニアを購入した方が、フロントバスケットとボードラックを装着されました。

Rainbowdarthbaderjr1Rainbowdarthbaderjr2Rainbowdarthbaderjr3

きちんと自立が出来、ハンドルの操作も問題なく出来ます。

如何でしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIANTのロゴがダサくていやだ... | トップ | SCHWINN S1クルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレクトラクルーザー1に乗っています。このあいだ... (ブルテリア ラリーです。)
2012-07-31 23:41:11
ディオーレXTに交換した所、 ブレーキの効きもタッチも、すごく良くなりました。ありがとうございました。次は、シートピラーをいいのに交換したいです。もとからついてるシートピラーは、サドルを取りつけるネジが、締めてもすぐ緩むので、 しっかりした剛性のあるMTBかBMX系のシートピラーをつけたいです。ビーチクルーザーの、サドルをつける事が、出来ますか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。
返信する
>ブルテリア ラリーです。 さん (ZAGA@担当)
2012-08-01 11:21:07
シートポストから、シートピラーに変更と云うことですね。
シートポストと同一径のシートピラーなら
サドルのシートレールの幅をピラーの溝にうまくはめ込めば、取り付けが可能です。
幅が合わない場合は、指万力で調整してください。

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

クルーザー」カテゴリの最新記事