毎日がサイクルショーin浜松

静岡県浜松市で営んでいる(有)丸亀自動車販売の自転車のウェブサイトです。 珍しい自転車・お買い得車を中心に紹介します。

中日ショッパー(2月16日号)に広告を出稿致しました。

2024-02-16 22:14:04 | 電動アシスト自転車

中日ショッパーに広告を出稿致しました。

今回は、4ページのみの紙面で、3ページで見開きの左側となっております。

電動アシスト自転車の通学用モデルを中心に記事にいたしました。
2023年モデルは、今期モデルよりも定価で5000円相当安い価格で設定されており
値引きも通常よりも多めで販売することが可能になりました。

今回の売り込みの主力である電動アシスト自転車の通学モデルですが、
静岡県西部の浜松市内の高校で通学自転車の比率で10%を超えたとのメーカーの調査結果が決め手となりました。
特に浜松市内の旧南区ですとバスの本数が、1時間に2本あるかどうかで、毎年廃止が取り座されております。
当店近辺から湖東高校などに通う場合でも3年間で50万円相当になるというシュミレーション結果もございます。

価格設定ですが、カインズの初売り価格とサイマやイオンバイクの早得セールを参考にしましたので、
送料相当分は安くなっていると思います。

通学用モデルでもブリヂストンのロングティーンスタンダードなどは、
3年間の盗難保険は付帯されているのですが、テールランプや2ロックにはなっておりません。
ですので、当店で購入していただいたモデルに全て無償で付属することにいたしました。

なお、修正に不備がございまして、終業時間ですが19:00(ラストオーダー)が正解です。

ロードサービスの取次も開始いたしました。
1か月当たり275円相当で24時間対応、距離は最大20kmで何度でもOK!
1年間の契約で3300円(税込)です。*パナソニック車の場合
新津・篠原・可美地区でしたら、当店ですぐに対応できるのですが、都田地域ですと難しいです。
このサービスですと、トラブルに見舞われた地域の近くのスタッフが、車両の引き上げに駆けつけてくれます。
ということは、夕刻の渋滞にはまらず駆け付けれるということです。
是非、ご検討してみてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長170cm以上なら28... | トップ | 自転車通学応援セール、開催中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電動アシスト自転車」カテゴリの最新記事