夢を叶えるブログ

ヨガインストラクターを目指すブログ。将来の夢はどどーんと大きくヨガを日本の医療保険に収載されること!

引き継ぎ

2017-09-22 14:08:57 | 日記
ご無沙汰してしまいました。

退職に向けて順調に引き継ぎをしております。


引き継ぎは、自分が今までやってきた仕事を振り返る良いきっかけです。

今まで、
「自分なんて、仕事で何も成し遂げてない」
「社会人としては優秀じゃない」
「サボってばかりの自分に嫌になる」
などなど、自己否定の気持ちでいっぱいでした。


でも、引き継ぎをしているうちに、自分がやってきた仕事が以外に沢山あったことに気づきました。

また、上司、同僚、得意先など様々な方から温かい応援のメッセージを頂き、本当に心が暖かくなり救われた思いです(*˘︶˘*).。.:*♡

あと一週間のお勤めですが、精一杯頑張ります😎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿