夢を叶えるブログ

ヨガインストラクターを目指すブログ。将来の夢はどどーんと大きくヨガを日本の医療保険に収載されること!

ブログを読み返してみた

2018-06-16 01:34:56 | 日記
去年のブログを読み返してみました。
(※アウトプットするためにブログ開いたのにまたインプットしてる笑)

去年も6月から書いてるんですね〜。6月には何かあるのかしら?

自分の気持ちを書き記しておくことは、中々良いことだなっていうのが、正直な感想。

昔の自分に教えてもらうことも沢山あります。

そして、昔の自分はガツガツしてたな、とも。

最近、顔が穏やかになったねって言われることが多いんです。

顔付きも、行動や思考で変化するものなんですね。

「仕事を辞めて、ヨガインストラクターになる。」

この決断を馬鹿にされたくない、逃げだと思われたくない、というのが昔のブログには表れていますね。

「他人にどう思われようと関係ない」
と言いつつ、めちゃくちゃ気にしてました。

1年経ってしまえば、誰も私のことなんて覚えてない(と思いたい)のにね。

未だに他人を羨ましく思ったり、比べたりしてしまう時もあります。

でも、羨んだところで私はその他人になることはできません。

私は私。

死ぬまで私をやるんだから、私のまま、私なりに頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿