FF11のアレ(課題)

FF11関係専用のブログです、自分の生き様をダラダラと報告していく予定です、ホントダラダラかも(^_^;)

第2期白サブリガ再分解!そして・・・。

2006年05月19日 07時52分20秒 | Weblog

また光布出来ました。 ○| ̄|_

何度も言うようですが割れるよりは随分いいほうなんですけど・・・。
どうも3分の2の壁は越えれるみたいですけど、
そのあとの4分の3の壁は高いみたいですね。(つд・)
今回は運良く売れましたけど、今回も上手く売れるかどうか心配・・・。
ちなみにバザー価格で900万で売れましたので、100万黒字です。
水産物バブル崩壊してしまったので、ちょいありがたいですね。
CGは白サブリガ+スコハネっすね、やっぱスコハネと一緒に装備するのが
一番(*´Д`*)っすねw。

次回は売れても仕事の都合で日曜になっちゃうかな、それまでまた金策。


最新の画像もっと見る