FF11のアレ(課題)

FF11関係専用のブログです、自分の生き様をダラダラと報告していく予定です、ホントダラダラかも(^_^;)

またまた自HP紹介と、詩人メリポッポ

2006年09月30日 00時04分22秒 | Weblog
最近こっちのブログばっかし更新してますけど当HPもありますので
よろしくおねがいします_(._.)_
http://www.north-wind.ne.jp/~z909/
コメント・リンク大歓迎です!リンクはHPジャンルは問わないです。
でも、いかがわしい所は【許してください】
ちょいいかがわしいCG載せてて言える立場でもないけどw

・FFメリポ話
昨日久々にメリポ活動いってきました、4万5千くらい稼いでまだ振ってないです。
バフラウでメリポいってきたのですが、私入ったPTの対面にキャンプしてた、
いわゆるライバルPTなのですが、そちらの詩人さん。
Lv73・オールア-ティファクト・サポ白・そして種族タルタル!
それなのに釣りやらせてるのにはビックリしました(;°ロ°)
まだマムージャやプークくらい釣るのは問題ないのですけど、ワイバーンまで
遠くから釣ってくるもんだから(私達PTが狩りまくるのも原因だけどw)
3発くらいくらって昇天しちゃってたりも数回ありました・・・。
そこまでにして詩人に釣りさせるかぁ?って会話しながら無常にも狩りまくり
だったのですけどw、なんでも詩人に釣りやらせるのはちょっとメリポ脳に毒されすぎ
かな?詩人が釣るやるのは効率的にはいいけどサポ白だと結構ダメージ食らって
HP真っ赤になるってのもしばしばあります、狩り続ける状態だと、
ブリンクやストンスキンかける暇無いです、空蝉2唱えるくらいが最低ラインですね
取り合い状態になると尚更ですし・・・。

私は釣りするならサポ忍+タブナジアタコス食事で行ってますね。
サポ忍でも被弾はしちゃいますし、タコスで少しは被弾も防げます
そしてタコスってCHR+4も上がる優れもの!AF2の頭持ってますので合計CHR+9
あるので、オポオポ王冠+バナナより高性能なのです('∇')b
もうバナナ王冠の時代は終わりました、詩人メリポはタコスの時代ですよ!
AF2頭取れないという問題もありますけどねw


最新の画像もっと見る