BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

電動戦隊バイブマンDX @ 新宿ANTIKNOCK

2009年10月26日 23時35分12秒 | 音楽
はい、そういう事で、

秋雨降る今日も現場ですよ(笑)、

K-1MAXがあっても現場ですよ(笑)、

先日、復活した電動戦隊バイブマンDXを観に新宿アンチノックへ。




個人的な見解ですが、バンドをやるって凄いことだと思います。

続けたり、止めたり、復帰したり、

それぞれですが、観に行けるのであれば(仕事のタイミング等もありますが)

観て行きたいです。

頑張って欲しいし。(シャミ、わたる、見てるか…)




ボーカルのさっくも結構人気のあったパンクバンドでドラムをやってたけど、辞めて、

一転、自らが歌ったり、脱いだり(笑)、大変だろうけど、キャラクターが憎めない奴だから、
見届けて行きたいですよ(笑)


今日は先週のライブと比べて若干、大人しめだったけど(笑)、楽しませて貰いました。

ベースにHORI-CHOさんが入ってこれは正解でしたね、さっくが暴走してもフォロー出来る人が居るって言うのは大きい(笑)

ライブ後、HORI-CHOさんと話が出来て良かった。

年末から年明けにかけて、わくわくするようなニュースが発表出来たらいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« JAPAN ROCK FESTIVAL 80\'s v... | トップ | KRAFT WERK »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。