BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

電動戦隊バイブマンDX

2009年10月22日 23時02分14秒 | 音楽
破壊無くして創造無し?!

さっく率いるバイブマンが見事に復活?のステージがありました(笑)


さっく、おめでとう♪

今日、君はアノ遠藤ミチロウさんを越えたよ。

今日のステージは先日のあの伝説の原爆スター階段を凌ぐ勢いだったよ(笑)

今日、君とバイブマンは伝説になったよ(笑)













今度はドラムがバックレない事を切に祈る…(オイ:笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | BUZZ DOGS @ 新宿 LOFT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。