BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

本当かねぇ?!

2007年02月14日 00時38分34秒 | ダメダメ
*お断り:あくまでも、未確認情報ですので、真意の程は判りません。
 一切の質問、ツッコミを拒否します。



昼休みに隣に座っている後輩からメールが。

『何?』と聞いたところ、↓のメールが…

オレ『これ、本当なの?』

後輩『判らないんですよ』


下が話題のメールの内容。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


BIGニュース!

友達からまわってきたよ!!

フジアナの中野美奈子とSMAPの中居君ができちゃった結婚したよ。

まだニュースにはなってないけど近々発表があるでしょう

先日、丸亀市役所に婚姻届を出しに来て、オークラホテルで軽く式を挙げたみたい

美奈子さんの姉さんがばらまいたプリクラを入手しました


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、そのプリクラもあるんだけど…

ガセっぽいよね。


あ、これを一部、知り合いに転送したら、『アニキ、落ち込んでない? 泣いてないよね?』

って返信がありましたが・・・(大汗)

例のマジックマッシュ・海猿に喰われた時点で(ヲイ)、
オレはもう終わってますから(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ZST.12 総評? | トップ | Jinny »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-14 07:46:42
ジャニーズ公式で正式に否定コメントでてますよ。
先週土曜のスポーツ新聞各紙にも載ってます。
ワイドショーでもやってました。
あまりにも爆発的に全国に噂が広がり、実在のホテルは営業妨害ほどの被害をうけ、中野さんの家族は精神的に参ってしまい、事務所他は問い合わせで混乱したので、否定を出したそうです。噂って怖いです。
プリクラは真偽は不明ですが、一昨年から他の芸能人プリクラと一緒にネットに出回っている有名なものですよ。
返信する
凄い古い話題です。 (もね。)
2007-02-14 09:36:20
9日時点で、否定されています。
ぜひ、公式HPをご覧下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。