BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ECHOES 

2011年07月31日 13時19分14秒 | 音楽



ツイッターから…









RT@TsujiHitonari:おはようございます

9/4(日)、エコーズが福島市内のライブハウスC-MOONでワンマンギグをやることに

なったよ。オリジナルメンバー4人でのフルステージは解散から20年ぶり。待たせたね。詳細はこちらから・・・。

http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/


愛情路線 2011年7月28日

エコーズ「連帯の日」

エコーズのオリジナルメンバー4人が福島市内で単独ギグをやるよ。
オリジナルメンバーでワンステージ、フルライブをやるのは実に1991年5月26日以来、20年ぶりのことになるのかな。ほんと、待たせたね。
思うことがあって、福島市内のライブハウスをそのファーストステージに選んだよ。
ライブのタイトルは「連帯の日」、連帯しよう、日本のために、東北のために、福島のために、俺たちの未来のために。
レコード会社とか今はもう所属してないので、誰のお膳立ても何もないよ、自分たちで小屋を探してハウス側と交渉した。
ギタリストのヒロキが今回の再活動の旗振り役を務めたよ。あいつも大人になったよ。
でも、久しぶりに4人が集まって、あのビートを叩きだせるの、わくわくする。
実はその先のことはまだ何も決めてない。どうするのか、どうなるのか、どこまで活動が広がり続くのか、白紙。何も決めないでステージに4人は上がるから、どきどきするな。
会場のすぐ近くに大きな避難所があるらしく、そこからの希望者には無料で見てもらおうということなった。これはライブハウス側からの提案で、すっごくいいと思ったよ。
先月、放射能の影響で、校庭で遊ぶの制限された福島市内の幼稚園に紙芝居をしにいったばかりだから、不思議な縁を感じる。元気を届けたい。
トシは鹿児島から、ツトムは秋田から来る。俺はパリから、ヒロキが待つ東京でまず集まって、リハーサルに入るよ。誰か都内の練習スタジオ貸してくれないかな~。(笑)。
そんで、楽器を車に積んで、昔の仲間たちと、時を超えて、福島を目指すよ。
こんな時代になっちゃったけど、ロックンロールは不滅だって。
絶対に、最高のライブやってみせる。


公演詳細。

日程は、2011年9月4日、日曜日。

Open 17:00
Strat 17:30 

チケットは8月1日発売(C-MOONではすでに予約受付は開始しています)
ライブハウスとイープラスで。

Live Space C-moon
福島県福島市大町4-24
杉本ビルB1
TEL (024)521-8069
電話受付 12:00~20:00
c-moon@c-moon.net
http://c-moon.net
ってな、感じす。また、もろもろ決まって来ると思う。続報はここで、徐々にね。
じゃあ、KEEP ON ROCKだ! 会場で待ってる。






コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪ラモ-ンズ / 少年ナイフ | トップ | 8月の予定  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。