BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8月1日(木)のつぶやき その1

2013年08月02日 01時13分19秒 | Weblog

帰宅してまったりして忘れてたけど、孤独のグルメ!

\(^o^)/


ミニスカTBSアナ佐藤渚が過去にこんな水着姿を披露していたなんて秘密だよ☆ anshin-kurashi.com/news/?p=4249

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

@Keisuke1975
なれるかな~
なれるかも~
なれちゃったりしちゃったりなんかしたゃったりして

広川太一郎だったりして(長!)
(゜O゜)\(- -; pic.twitter.com/U5oXVYjE6y


今日も一日おつかれさん。  今日起きたイヤな事も、過ぎてしまえばただの過去。  寝れば明日にゃどうにかなってることもある。  安心なさい。  さぁ、ゆっくりおやすみ。~( :8ミ)[____]

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 19 RT

@setosaki: 汗があまりにも、凄かったから写真とっちゃった。もう筋肉痛がきてるよきてるよ。
運動って素晴らしい(^∇^) pic.twitter.com/TWOnx7ZTJV

お疲れ様でした!


「元お笑い芸人です」って言う奴は間違いなく面白くない。珠玉の名言だなぁ。 #怒り新党

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 44 RT

@DISASTER_POINTS: ハヤシライスなうー!具だくさん!! pic.twitter.com/k9ajswcCUI

美味そうですね!\(^o^)/


銀だらの西京焼きは食べるところによっては帝王だよな

西京焼き、最強 (笑)

#孤独のグルメ


オカンに晩ご飯何がいいって聞かれて「とろろそば」って答えたらこうなって出てきた pic.twitter.com/t73ei26R2N

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 21402 RT

@ftw_toru: BUSINESS!
今日は久しぶりにOiばかり聴いてる♪( ´▽`)
いつ聴いてもBLIND JUSTICE燃えるな。 Instagram.com/p/cb3PWpIha3/

\(^o^)/


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


NHKで例の深海スペシャル放送中、イカも出てた(笑)


9月15日(日)秋葉原グッドマン 「非常階段&突然段ボール」林直人&蔦木栄一10回忌記念/初音階段ニューアルバム&アウシュビッツCDボックス発売記念LIVE!出演:非常階段、突然段ボール、初音階段、突然段ボロイド ow.ly/nv7ce

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 14 RT

【本日の「孤独のグルメ」名台詞その1】「これはいい煎餅だ。実直な醤油味。」「煎餅は音だ。音がそそる…音が煽る。」「んん!いい風景だ。」「魚が新鮮。もうそれだけでいい。」「漬けても焼いても、なお新鮮」「西京焼き、最強。そこを白い飯で追い掛ける幸せ」

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 92 RT

【本日の「孤独のグルメ」名台詞その2】「う~ん…。美味さが波状攻撃を仕掛けてくる」「まったく納豆って奴は地味なフリしてとんでもないワザ師だ。」「よぉし!いっちゃえ」

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 80 RT

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月  | トップ | 8月1日(木)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。