BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

11月28日(木)のつぶやき その1

2013年11月29日 01時13分29秒 | Weblog

まほろ駅前番外地 再放送をこの時間帯で放送するテレビ東京はある意味凄いな(笑)

面白いからいいんだけどさ(笑)


@yura_txdxcxj: @z_piratesrocks3 666のカタログみながらふと思いにふけってしまいました?
あーTシャツラブ”

明日、ハンズでTシャツ君を買うユラ氏が目に浮かぶ(笑)


今年も紅白もダウンタウンもドラえもんも観ない。

ライブハウスに行く

むしろ、それが普通になってる(笑)


@yura_txdxcxj つか、Tシャツは社長に聞けば色々教えてくれるのでは?


[追記あり:その後に少しよくなっていると伝えられている。しかし100%の状態に戻るには時間がかかる]ダイナマイト・キッドが脳卒中で倒れたとWWE公式サイトが伝える kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2013/11…

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

本日はCLUB-D Vol.28 ハードコアSP!@大森AIN'T NO# Start20:00 1,000円(1D込) Die-suke/z/SENTA/HORI-CHO/イガラシ/ベースやすし/サコー
HCのみでお送りします! pic.twitter.com/7o2DBlIisN

1 件 リツイートされました

酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。
重くてとても寝床まで運べない。「這(は)って行ってよ」と何度も声をかけたが、そのたびに夫は「ハッ!ハッ!ハッ !」と答えた。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

猪瀬氏ネタで『チラシはめ込んで』って頼んだあと、『このチラシ配布用に刷っといて』ってスタッフに頼んだら、コレが出来てた....

マジ、怒る気もしねー(・ω・)ノ pic.twitter.com/Ht9lCXDO6f

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

ANGER FLARES廃盤のアルバムがオークションで9800円!!プレミアなんか付けるなよ!!絶対買わないようにw

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

@48_SystemFreaky 冷えたんだよ、サポーターとか付けたのが良いよ。


@fric0418 いえいえ、単にモノグサなだけです(笑)

m(__)m


職場でムカつくこと立て続けに二件、しかも、人災。ヤバイ、今日、CLUB-D なのに。

怒りのオーラが出まくりで誰も寄って来ない。 pic.twitter.com/ZPlS3Xdbjo


@ZAKIYAMAD いや、そんな大袈裟じゃないんだ(笑)

馬鹿な運送屋と優秀なアルバイトのおかげで(笑)


@ZAKIYAMAD

ありがとう
m(__)m

ピンクラくんも無理の無いよう頑張ってね!


峰なゆかってブスじゃね?

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

月末だから残業になるかな…
と思ってたらあっさり終わった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 11月27日(水)のつぶやき その3 | トップ | 11月28日(木)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。